今日はとっても楽しみにしていた日。




日本で働いていた頃、夫婦共々とってもお世話になった先輩ご夫婦がいます。
私たちの恋のキューピットでもあるんですハート



その先輩ご夫婦がなんとビックリここ南イタリアに旅行に来られるとのことビックリ
しかも、ポジターノ滞在中のホテルは私たちのホテルのすぐ近くビックリ手を振って挨拶できるほどの近かかったんですよ~ビックリ



この日はホテルの方から紹介してもらったポジターノの景色を見下ろして楽しむことのできるレストランでお食事することにしました。

ipodfile.jpg

こ~んなに高いところまで登ってきました。
送迎付きなので楽チンおんぷ観光案内もしてもらっちゃいましたおんぷ



「Ristorante Scirocco」



みんな同じ会社に勤めていることもあり、共通の話で会話が止まりませんキラキラ
グルメな先輩も絶賛するお料理の数々キラキラ
私もワイン飲みたかったなむっ

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

イタリアで食べたトマトはとっても甘くてジューシープチトマト(ミニキャロル)
プチトマトが嫌いな旦那さんも美味しいというくらいポイント

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg





日本を離れ、ドイツではなくここ南イタリア ポジターノで再会できるなんてとっても素敵おんぷ



幸せな1日でしたっおんぷ




つづくおんぷ