皆さまいかがお過ごしでしょうか??


今日も暑いくらいの良い天気だったので、近所を少しお散歩してきました[みんな:01]


お散歩っていっても、少し遠回りに歩いただけですけどね[みんな:02]


さてさて、現在21週目。


体もぷよぷよ、先日Skypeで母と話してたときに、顔まわりがふっくらしてきたんじゃない?と言われちゃいました[みんな:03]


だからなのかな?少し太ったから?お腹も大きくなってきたから?腰が痛くなってきちゃいました。。


通常の生活は問題ないので大丈夫なのですが、悪化しないように気を付けたいと思います。


きっとこれもベビちゃんの成長のあかしなんでしょうからね。


でも毎日お腹のベビちゃんはポコポコ元気に動いてます。動く時間も決まっていて、夕ご飯の準備の前のソファでくつろいでいるときに動くのです。


動いていた方がお腹のベビちゃんはリラックスできるのかな??


そんな私を気づかってくれる旦那さん。毎晩、妊娠線予防のオイルをお腹にぬりぬり、腰と肩のマッサージをしてくれています。


仕事で疲れているはずなのに、いつもいつも私とお腹のベビちゃんを1番に考えてくれてありがとぉ[みんな:05]


でも実は、この時間が旦那さんにとって、お腹のベビちゃんと触れ合う大切な時間になってるんです[みんな:05]






iPhoneからの投稿