準備中ー! | La Cucina di cielo

La Cucina di cielo

Hello! I'm crasy girl.


時間がなかなか取れなくて曲作り難航中ー!
作り始めて一年以上たってしまいましたが今は、まだまだ準備段階。
とりあえず使いたい音がプリセットになかなかなくて、それを加工してなんとか音出せないかなーなどと考えてます。基本的にシンセの音はだいたいエフェクトかけて厚みを出したりEQで調整したりして、そのまま使うことはないんだけど問題はドラム関係!なかなか思うように作れないなぁ…。
でも、リズムとかコードとか少し理解できた部分もあって音が決まれば、ポンポンできそうな気も!
あと色んな音重ねすぎちゃってるから、もっとシンプルにしないといけないのかな~。
うーん!難しい難しい!!
今までけっこう感覚でポンポン作ってきたから考えて作るようになったらわかんなくなっちゃったよ~w
でも必要な事だな~って感じる。
方向性は決まってきたから、それにむけて努力しないと!
何年かかるかわかんないけど、やってて楽しいし今までできなかった事できるようになったりするとすごくうれしいし。
こういう、イメージでこんな音だして~みたいなのはあるんで、それ実現できるようになりたいな!今は一つもできてないから。
頑張るぞ~!!