四川風麻婆豆腐 | La Cucina di cielo

La Cucina di cielo

Hello! I'm crasy girl.


本格的な麻婆豆腐が作りたくて、キハチチャイナのスーパーレシピに載っている四川風麻婆豆腐を作り始めはや数ヶ月…。
最初は分量も適当でやってたため、しょっぱかったり、トロミが足りなかったり、辛すぎたり…。
基本的に料理は苦手にゃので(´Д` )
見た目も綺麗にできないので味で勝負!!のつもりで頑張ってきました!
そして、今日ようやく納得いくものが完成~( ´ ▽ ` )ノ♡でも何か色がちょっと黒いかも…。
とうち入れすぎたかなぁd(^_^o)
料理も音楽も極めれば極める程良くなるから終わりがない!そこが、面白いところですね~!
photo:01