おとな | La Cucina di cielo

La Cucina di cielo

Hello! I'm crasy girl.

学校とか職場とか、他の人よりちょっとできなかったりする人っていると思う。
でも、そんな人達をよってたかって非難するのってどうなんだろう?
社会においては、そういう人達は利益や効率悪くする存在かもしれない。
でも、相手を馬鹿にしたり非難したりする前に自分はどんだけの人間なのか分かってるのかな?と思う。
子供を叱る時だって、それに値する親になってるのかよく考えないといけないと思う。
自分に自信がない人ほど逆に人を馬鹿にしたりするしね。
そういう事をいくつになっても分からない子供みたいな大人がいっぱいいるのは悲しいね。