ロードクルーズ、デイブレイクのいいところ① | レンタルキャンピングカーロードクルーズ千葉店

レンタルキャンピングカーロードクルーズ千葉店

大事なペットと、どこでも泊まれて自由な旅が出来るキャンピングカーレンタル。一生の思い出ができる楽しい旅がここにあります。

この大きさクラスで、
ペットOKのレンタル
車両はなかなかありません

ペットを預けるのは不安
ペットとずっと一緒にいたい
ペットちゃんがホテルに慣れていない
ペットちゃんが一緒の方が盛り上がる

などなど、
ペットと旅行に行く事情は、
様々‼︎

我が家の場合は、全てに該当してますが(笑)

何よりも、ご主人様と、
ずっと一緒にいられるペットちゃんは、
一番安心かもしれません。

が、車酔いしてしまう、
ペットちゃんは、逆に可哀想かもしれないので、
考えてあげてくださいねラブラブラブラブ

今まで行ったペット旅行で
一番ペットに優しいなー、と思った街は、
軽井沢でしたかね~。
最近はキャンプが多いですが。


楽しい車内!
{567C6A2C-AA56-4E77-841C-AADE2C2E6B32:01}
ニコニコです!

買い物も行ける!
{88269F2A-E3C9-4E50-8C60-2752C70286F5:01}
知らんぷりしてますが汗汗汗

観光できる!
{5451C868-5926-4179-A62C-999C3739102B:01}
ヘタレてますが汗汗汗

楽しい思い出ができる
{DDAF80CF-440C-44A7-A922-01A469C957AF:01}
よそ見してますが汗汗汗


ざまざまなものを見たり出来る!(笑)
{7E59605B-1A98-4F13-A9BC-5DB0663CC012:01}
この後、知らんぷりして、
気づかなかったことにしてましたが汗汗汗

旅犬になれる!
{BB9F2E9F-248F-4C11-8040-85AC970976E0:01}
えっへんアップアップアップ

みんな一緒が楽しいな!

疲れたワンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
{65D92391-B85F-405F-8CF8-E50A70A57E8F:01}