キャンプファイヤー | レンタルキャンピングカーロードクルーズ千葉店

レンタルキャンピングカーロードクルーズ千葉店

大事なペットと、どこでも泊まれて自由な旅が出来るキャンピングカーレンタル。一生の思い出ができる楽しい旅がここにあります。

春先のキャンプは、まだまだ夜が寒いです。
そんな時は、焚き火に限りますね

{998499B6-C85A-4242-BEC6-AE6ACB335F43:01}

炎を見ていると、なぜか癒されます

ただ、ダウンを着ていると、火の粉でいつのまにか、穴が空いてしまい、翌朝、ショックを受けるので、要注意デス‼︎(過去に何度も失敗あり

{CD904E13-5B86-4F1E-9416-CD6E0C19F43F:01}

ただ、あたるだけもいいけれど、
最近世の中、マシュマロブームなので、
焚き火を利用して…

焼きマシュマロ!
これ、意外とおいしいです。
すぐに、焼けちゃうので、
いい焼き加減みつけてください!

{8D01503F-FFBF-4D18-91A4-3555652C1F2E:01}

焚き火は、焚き火可能かどうか、ルールを、よく確認してからやりましょう(=´∀`)人(´∀`=)