一人でいられるかどうか・・・【ちょっと寂しい気持ち】 | 自己破産後に借金600万✴︎超ヤバ女の再起ブログ

自己破産後に借金600万✴︎超ヤバ女の再起ブログ

20代前半に自己破産をし、30代後半ですでに借金600万円なヤバめな女です。巻き返します。もう自己破産は致しません。人生巻き返すためにただいまリスクをわざとかけてます。ケツい火をつけないと動けないくそ女。

どうもこんばんわ。

 

家も決まり、合間みて新居に家電を入れたり、物を揃えたりしています。

本当最初は金がかかりまくっている。おそらくもう30万近く(以上かも!?)は吹っ飛んでいます。

でもこれまた借金なんですが。

 

本当死ぬ気で頑張らないと。MacもGETしたし、合間見てMacの基本的操作を学んだり。

全て片付いたら、在宅で15万は稼がないとな。8月はどう稼いでいくかを深く考え行動に移していかないといけない月と思っています。

 

その前に引越しを完璧に終わらせないとな・・・。

 

それより何より、40年近く私は一人で暮らした事はありません。

一人ってどうなんだろう。未知です。まぁ、一人の時間は多いですが、犬もなし、人もなしで果たして私は生きていけるんだろうか。不安で仕方ありません。たまに彼氏がきてくれるとは思いますが常駐ではないのでねw

 

寂しいのかな。孤独なのか。

 

しかし今現状このコロナ世界。

 

 

もし自分が感染してたらこのまま実家にいるともしかしたら移してしまうリスクがあるし、風邪を引いた時に、もう年老いた親にうつすと大変な事いなりそうなので、そういう面では安心かもしれません。今私は1フロアに60〜70人いる中で週3回バイトしていますから、何かしら菌の感染リスクはありますからね。

 

 

そして今日は頭痛がひどいです。

さっき疲れて昼寝をしてから調子が悪いです。ロキソニン飲んだら少し緩和してきたかも。やっぱり痛みにはロキソニンっすわ。

 

明日は新居へ荷物を片付け&掃除をしにいきます。

 

 

そして実家の不用品を全て捨てます。新居へ持っていく物より、捨てるものの方が多いような気がします。

これもまたいい機会です。断捨離です^^

 

そして明日は早めに切り上げて神社行きたいな〜🥺