彼氏に借金をカミングアウトしました、結論心に羽が生えた | 自己破産後に借金600万✴︎超ヤバ女の再起ブログ

自己破産後に借金600万✴︎超ヤバ女の再起ブログ

20代前半に自己破産をし、30代後半ですでに借金600万円なヤバめな女です。巻き返します。もう自己破産は致しません。人生巻き返すためにただいまリスクをわざとかけてます。ケツい火をつけないと動けないくそ女。

久々の更新である。

私は社会復帰したわけでございますが、かなり苦戦しました。

苦戦どころか、うまくいかず会社で泣く始末。

30後半のおばはんなにしてんや!!!!!って感じ爆笑ww

まじ恥ずかしすぎる・・・。

 

もうね、最悪や。

 

正直行きたくない。でも緊急事態宣言が終わってもなお、コロナで職を失った人もいるなか、すぐバイトが見つかり働けている事に感謝していきていかなければならない。でも私生きていかなきゃいけないのでクビ切られるまでいたい。

 

そしていろいろ物件を探している最中。

借金あるなか私は家賃光熱費を払っていけるのか!?謎なところ。

なんとかなるさ!!

 

そんな私は彼氏に我慢できなくなって借金の事をカミングアウトしました。

結論心に羽が生えた~(*´Д`)★

 

彼氏は引く事もなく、一生懸命解決策を考えてくれています。

この先どうしたらいいか等考えてくれています。

 

そしてリボ払いにしている事を知らなかったらしく、リボ払いにしているの最初から知ってたら

止めてたと言われました。

 

本当、リボ払いマジック恐ろしいですよ。私はあっという間に500万超えですからwww

 

ってwwつけてる場合じゃないんですよ。

本当は毎日どうなるか、不安でたまりません・・・・・・って説得力ないですね。

たぶん私ポジティブなんですよね。借金あるくらいで死にませんしね。

 

日本に生まれた時点でヌルゲーなんですよ。

さて、私は借金持ち。一度自己破産経験者。

 

この先どう生きていくか・・・。

まずは、メタルスライム倒してレベルあげないと・・・。

 

私は人生ロープレだと思っています。

人生一度きり。たのしまなきゃね。

 

ちょっと苦しいけど←