姉妹そろって【後輩&同級生<先輩】 ですよ♡
Amebaでブログを始めよう!

めっちゃ久々ぁ



インフルなぅww



あやなは徹夜で風邪wwwwww









爆笑wwwwwwwwwwwwww



インフルでこんな元気なやついるかぁ?←


うちだぁw


なんか、頭痛only  あと、だいじょーぶw




おかぁさんも、安心しきって仕事言ったしw




じゃあ、そろそろ終わりw


はやぁw







イメージ変えた!


若干ほんわかしたきが…。w   
姉妹そろって【後輩&同級生<先輩】 ですよ♡


でゎ、アデュ→

あやながよく間違える。岡田って。



なので、ぶろぐでは、岡田先輩と出します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




昨日、誰かさんにはしらされたねぇ、あやな。



なんだかんだで間に合った。  そこから、自分が乗るホームに行った。



そしたら、ちぃがいた!  泣くほどうれしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



1人で電車はさみしいです・°・(ノД`)・°・



そしたら隣のベンチに岡田先輩いた!  ビックリ仰天やなww



んで、電車が来る1分前。   T先輩と、兄が来た。


お兄ちゃんが、アタシがこの電車にのるか、確認したの。  (兄=お兄ちゃん 麻=麻耶 岡=岡田先輩)



兄「この電車乗ってく?」


麻「えっ?乗ってかないの?」


兄「いや、聴いてんの」


麻「のってくよ」


岡「兄妹喧嘩しないの」




麻耶のココロ***



      お母さんかよ!先輩は。



――――――――――――――――




そのあと、岡田先輩がT先輩と、セブンさん呼んだ。



だからT先輩めっちゃ近くにいた。


セブンさんが新聞持ってたから岡田先輩が、聴いたわけ。(T=T先輩 セ=セブンさん 岡=岡田先輩)


岡「ってか、セブンなんで新聞持ってるん?」


T「コーラかって、開けたら噴出して、新聞買って、拭いてたww」


岡「馬鹿じゃん」


セ「いいんですよ。その新聞読むんですから」



  またまた真矢のココロ***


    汚いなぁ。。。。。。。。。。。。。。。




それで、うちが、爆笑しそうになり、ちぃに「大丈夫?」って言われて、電車が来てそこにいたみんなで

二号車に乗った面白い日でした。



たった1分の間にこんなに面白いことがいくつも出てくるとは。



そして、電車の中で理科のプリントやってた。そんで、分からない問題あったからお兄ちゃんに聞いた。


そしたら、自分で考えろ。って言われたぁーww  最悪w



そしたら岡田先輩が、


 「カワイイ妹に問題教えてあげないさ」  って言ってたww  やっぱお母さん口調ww





ほんとに楽しい一日でした、   長文ごめんなさい<m(__)m>

なんか、一人旅したいって言って今日出てった。



気まぐれだねぇ。



軽井沢行くなら麻耶の宿題手伝えよ!



もぉ、ちょっとだけ手伝ってもらってるからねww




辞書にマーカーやるとき、マーカー部分長いと、やらせてるww


その間にアタシは違う問題をやる。



麻耶ゎずる賢いねww





んで、今日はお兄ちゃんいないから、読書感想文と理科の復習をやる。


国語は兄がいる時だww




最近、ゲオいったから必殺仕事人借りてきた音譜



必殺仕事人 2007(DVD) ◆20%OFF!
¥3,192
楽天



必殺仕事人2009 新春スペシャル
¥3,990
楽天



面白いよ!



あと、母がマネーボール借りてきた。

マネーボール [ ブラッド・ピット ]
¥2,682
楽天


それで、母が、面白いよね?って言ってたから、


必殺の方が面白い。



って言ったら、あんたはね。って言われた。w



大倉くん観て、あんなカッコイィお父さんいたらいいなぁ。。。


って言ったら、あんなカッコイィお父さんはなかなかいないよ。って言われたww





でゎ、宿題あるのでこの辺で!




ばいばい。

今日は、ゆなとエイトレンジャー観に行った。


チケットおごってもらった音譜



今回から、怜じゃなくて、リアルの名前の麻耶(まや)でいきます!

※漢字は、違います。 

※姉ゎ、怜です。




麻耶、宿題ピーンチ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



まぁ、だったらブログ書かないで宿題やれって感じだね!


えいたぁさん、みんな∞祭行ったみたいだねぇ(TωT)



麻耶もすばるに会いたいよぉ。。。



早く学校始まんないかなぁ。。。



先輩に会えるし、


なにより。。。



























































































あやなに逢いたい~!







以上、麻耶でした。





あやな<m(__)m>


放置しっとったべーっだ!


8/2


あやなand りのと遊んだぁ☆


プリでふざけまくったww




この二人はうちの大好きなお二人です!


また遊ぼうなぁ音譜



8/3



みきand あすかと遊んだぁ☆



映画観たよぉ♪



おおかみこどもの雨と雪  観たよぉ♪



れい、めっちゃ泣いたしょぼん



プリは、一回で6回撮れるから、


2回ずつ一人で撮った。


おもろかったよぉ☆




8/4省く~~~~




8/5



地区のレク音譜



同じ小学校だった仔たちと会った音譜



めっちゃ恋バナしたラブラブ



唯一同じ忠學の先輩いて、そのひと、K先輩と同じクラスだから

K先輩の話題は出さずに。。。




そして、今日!



めっちゃ暇!



なので、



関ジャニの仕分け∞ なうラブラブ




でゎ、そろそろ終わり!



バイビー♪

こんにちは^^


昨日、あやのにブログ教えたんで、

ちゃんと書きます(`・ω・´)ゞ



あやののためのブログやなww




7月31日―――



ヤバス(//∇//)


K先輩が、実は優しかった事件



なぜ事件かって?   アタシはeighterだから!


昨日はある集まりでアイス食べる用事あった。



でも、アタシはお恥ずかしい理由だけど、遅れるってことをみおり言って、



みんなより遅れて行った。




まぁ、最初はなんとなぁく入りにくかった。でも、K先輩が気づいてくれて、


ます、


「入っていいよ」   の一言。




で、次々とみんながアイスを食べ終える中、アタシはあとから来たからおそいわけ。






でも、K先輩と、女の先輩と、先から来てるのに、食べるの遅い男の先輩が

最後に残って、最初に、食べるの遅い先輩をイジッてて


「ちょびちょび食べててもかわいくねぞ!」とか。



まぁ、でも、その先輩の方が、食べるのは早いわけ。



んで、アイスのゴミの袋を、その先輩に持って行ったあと、



うちの所来てくれたんだけど、アタシまだ食べ終わってないから「すいません」って言ったら



「あ、いいよ、ゆっくり食べて。お腹壊したらいけないし。」   って言ってくれた><


先輩お兄ちゃんと仲いいからお腹壊しやすいこと知ってくれてたみたい!



しかも、先輩いっつも怖いイメージしかなかったのに、

意外に優しかったギャップがたまらん恋の矢



んで、食べ終わったら来てくれて、ゴミ入れるときに 「すいません」 っていったら


「はいよ^^」  って言ってくれたぁ><ラブラブ



この日はあやのがテンションダウンダウンだったけど、



一人でテンションMAXでしたよぉ音譜



あやの頑張れ!  なんとかなるよ!





長文読んでいただきありがとうございます<m(__)m


でゎ、 






      


好きなジャニーズ ブログネタ:好きなジャニーズ 参加中
本文はここから



でしょ!


ナスのツッコミ


ヨコちょのおもろさww


すばるの美声音譜


マルのボケww


どっくんの甘い瞳恋の矢


ヤスの可愛さラブラブ


忠のドラム音譜





eight最高!

節電してる? ブログネタ:節電してる? 参加中
本文はここから



してないwwしてたら、パソコンやんないしww



でも、家の電気はほとんどつけないなぁ。。。

1番太っていた時期 ブログネタ:1番太っていた時期 参加中
本文はここから



保育園通ってた時かなぁ。。。



めっちゃデブかったww



だから、昔の写真見るの嫌いなんだよなぁ。。。