3月16日桜リリースイベントラスト幕張 | mixi2012のブログ

mixi2012のブログ

適当に書いてます たまに更新遅れることあるのでよろしくv(^o^) 暑い(苦笑)(/▽\)♪


東京行けなかった分ラスト幕張リリイベリベンジかけたので幸せでした🌸 会場向かうまで緊張しっぱなしで どうなるか不安だったけどTwitterのフォロワーさんにも会えて感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝だね本当に リハから見れて思わず推しメン叫んでたよ🐹 1部 2部両方参加してまさかの1回目の握手会でハプニングあってダパメンから落ちたよって言ってくれて嬉しかった 生で見るDAPUMPかっこいいし 神対応してくれるアーティストDAPUMP以外いないなって思いました🌸  東京行けなかったから本当に地元千葉に来てくれてありがとうございます🐹 これからも末永く応援していきます ファビラス🌸 DAPUMPの皆さんお疲れ様でした また来てね🐹