おはようございます!


今日ゎなんとかフェスタを


大阪の日本橋かな?


んでやってたらしいですね!


行きたかったぁ(>_<)


んでね、今回のパックゎ


そのなんとかフェスタに


ちなんで厳選に厳選を重ねた結果


なんと、こいつが選ばれました!!!





パチパチパチパチパチパチパチパチww

















この表紙?書いてある絵を見ると


これってhydeちゃうん?


って思うくらい似てて


これつけたらhydeっぽくなれると思い


自信満々につけた結果!!!














全然似てないことが発覚!?


なんかちゃうな!!


んでも、なんとかフェスタにゎ


いそうな感じやろ!!


これのすごいとこがね!!









よーーーーーく見てみ???


口元の歯みたいなやつが


光ってんねん!!!


しばらく光当ててそのあと


暗いとこで見るとひかるねんて!!


びっくりやろ?からくりやろ?


何気に軽く感動してもうた( ゚д゚)




んなことで今日も気合い入れて

仕事がんばりまするわ!(≧∇≦)