2023年3月12日(日曜日) | 鼻布日記。

鼻布日記。

れいた狂愛の徒然日記。

the GazettE LIVE TOUR2023

-MASS- PHASE 03

"LAST MILE"

【本編】

BLINDING HOPE

ROLLIN'

GUSH

DAWN

HOLD

裏切る舌

NOX

千鶴

THE PALE

MOMENT

BARBARIAN

FRENZY

TWO OF A KIND

UGLY

LAST SONG

 

【餡子】

INSIDE BEAST

VERMIN

HEADACHE MAN

LINDA~candydive Pinky heaven~

TOMORROW NEVER DIES

 

 

なんばボンバイェ

 

鈴木にとって03ラストを飾った難波

地元でってのは悪くねぇ!!

そんな感じで参戦レポってみたまる

 

 

今更ながら仙台で自撮りしてなかったので

地元でいきり倒してるブスうpしたった

しっかりカメラ目線(笑)

先ずは景気付けにフォロワーさんと

二郎系ラーメンキメに行って来た!!

ニンニクの事を元気と云うので

ニンニクマシマシにしようと思ったら

「元気モリモリ!!」って言わないと駄目な決まり(笑)

因みにニンニクマシなら「元気モリ!!」ですw

元気モリモリ脂マシラーメン

ライヴだっつーのにニンニク鬼盛り喰った奴は俺です

最早吐息ドラキュラ倒せるレベルの臭さw

腹パンになった後は難波散策にGO

アメリカ村Red Bullのイベントやってた

DJ聴きながら優雅に飲むRedBullは至高の味

ゲップ炸裂させた後は(ぇ)

フォロワーさん達と合流して会場へGO

来たぜHatch

久々の会場に興奮しつつプレボ復活してて泣いた

3月10日だけじゃなかったんだ(((´;ω;`)))

てっきり無いと思って何も持って来なかったじゃんよ!!

ひとしきり泣いた後は(笑)フォロワーさん達へ御挨拶巡り

御無沙汰の方も初めましての方も沢山御逢い出来て嬉しかったです!!

御菓子交換も出来て楽しかった☆彡

 

さて、そんな今回の整番はコチラ↓

今回、フォロワーさんと番号近かったので

急遽一緒に参戦しました!!

勿論、センター寄り下手(`-ω-´)

 

久々のスタンディングにうっほうっほ!!

思ってたより前方だったのも相まって

興奮しながらアナウンス待機

 

そしていざ開演!!

れいたれいたれいたァ!!

※心の麺呼

 

今回はレアな千鶴聴けて無事死亡

御気に入りのINSIDEも聴けたし

VERAMINも聴けたしほっこりんご☆彡

今回のれいたさんは赤ちゃんフクロウみたいなふわふわヘアー

ヘドバンする度に強く優しくなびく

中指舐める叡智な姿に失禁

御立ち台ガシガシ蹴る姿に脱糞

ギター隊が演奏する時に両手広げて合図したり煽ったりなんなん格好良いが過ぎる

総じてれいたさん最高。

 

 

【うろ覚えMC】

 

流鬼「何時も思うんだけどさ、皆も俺等も頭振るじゃん。誰も何も見てないっていうwww」

  「俺達がこうやって頭振るってのじゃ神に向かってやってるのかもしれませんね(キリッ)」

  「ライヴハウスって平らで段差無いじゃん。それで皆でビシャアァ~ってなるのがいいのよね!!」

  「ヴィジュアル系っていいなって思う。俺達はこうやって頭振るけどさ、他にも色んなバンドとか色んなジャンルあると思うけど、1日通してこんなに頭振るってバンド他に無いと思う(笑)」

  「楽しんでまっか~?w」

 

 

 

ライヴの後はフォロワーさん達と打ち上げ二郎

本日2杯目のラーメンでござるwww

全力でニンニクマシマシコールしたのに

店員のお兄さん'Sが「全マシですね!!」って言って

ニンニク野菜全部マシてきよったwwww

バリくそ腹パン(´・ω・`)ゲフッ=3

 

 

そんな感じで鈴木03は終了

豊洲後の発表を楽しみにしつつ

ログインツアー忘れずに制覇しまっす☆彡

 

 

 

参戦された皆様、在宅参戦された皆様、

生霊参戦された皆様、御疲れ様でした!!

 

We RocK !!