√5『三日月姫』聴きながらブログ作成ちぅ★☆☆★-img_deco_02.gif
 
 
ショボーン…★☆☆★-顔文字r09-emoji-069.gif.gif
 
この前友達とカインズでお酒みてた時に売り場のおばちゃんに言われたショックな一言…
 
お『20才過ぎてるよね…?』
 
私『過ぎてますよ~(>д<)こう見えてもいちお25才なんですよ~(笑)』
 
お『え!?25才!?お酒見てるから、ギリギリ20才位かと思ったけど…』
 
友達『わかります!!この子童顔だから凄く幼く見えますよね!!』
 
 
ちょっと!!ちょっと~★☆☆★-ビックリ_m0001.gif
気にしてるんだから、言わないでよね★☆☆★-20081230084931.gif
 
25才だから、そろそろ大人のお姉さん系な服着たいのに全然似合わないんだから…★☆☆★-0005.gif
 
きっと身長が153cmしかないのもいけないんだ…(´・ω・`)
 
 
もっと大人っぽく成長したかったなァ…★☆☆★-悔しい.gif