お夕飯 | 雨の日も、晴れの日も。

雨の日も、晴れの日も。

2011.9.11生まれの娘と毎日のんびりしてます(・ω・)ノ

毎日の夕飯の記録でもとろうかな~と思っているんですが、なかなか
 
今日は
鳥ごぼう
さつまいものバター焼き
生ハムとレタスのサラダ
なめことネギのお味噌汁
でした
 
毎日、出来るだけ沢山の野菜を使ってご飯を作るように心がけてますが、なかなか難しいですよね
一日三十品目達成は厳しい
 
でも、ちゃんと食べなきゃいいおっぱいが出ないと思うので
がんばりますもぐもぐ。
 
 
あと、今日はおやつに林檎のケーキを作りました。
炊飯器で簡単
 
我が家の炊飯器は、圧力をかけて炊くタイプです。
そのまま使うと、炊飯器ケーキは上手くいかないんですが
カレーや寿司飯モードなら焼けるという情報をキャッチ
上手に焼けました~
食べきれないので、旦那のお弁当のデザートとして持たせます