人には、人生で必ず輝けるときがあるのです。

 

早くに知った方が絶対に良いです。が、

ふつうは、わからないですよね~。

 

生まれてから大まかに8つに分けて自分の生まれ版を

みるとわかるのですが・・・・・・・・

 

しかも、もう○○歳になっちゃうと、

わぁ~!過ぎちゃった!てな事もあるのです。

 

でも、過ぎちゃっても運勢up出来ますから

ご安心を。

 

「祐気取り」と言う方法があります。

良い方位に行って、お水やお土を頂くのです。

 

毎年毎年変わります。

それも、人それぞれによって違います。

 

難しい話になってきちゃいました~。

 

このブログではなかなかわかりやすく説明が

出来ない~です^^。

 

まずは、自分の星を知ってみてください。

 

ママゴンHP http://www.mamagon.co.jp/

 

「成田 麗朱の部屋」で見てみてください。

 

もっとご興味のある方は、お問い合わせくださいませ。

 

ママゴン魔女でした。