みんなの回答を見る


おはようございます(。ρω-。)
イライラとモヤモヤで一睡もできませんでした405号です。
2日前からぐっすり眠れていない上に
今日は昼も夜も仕事で…
今週かなりハードなので
これはかーなーりキツイ!!!


過去ブログ読みあさってたらまぁまぁな寝不足具合で仕事に行っていた405号ですが…
あの頃よりはるかに年取ってるのにコレはホントにぶっ倒れ案件ですよ(」゚□゚)」

便りがないのは元気な印とかなんとか言いますが…
ひょっとすると更新がなかったらぶっ倒れてるかもしれませんww


とまぁ、冗談はさておき…
もう朝だし寝れないから徹夜で仕事行くしかないので
ものすごく久しぶりにブログネタやってみるかw



ええと…

恋愛運と金運、上がるならどっちを選ぶ?


声を大にして
恋愛運!!
と叫ぼうかなw


最近ホント恋愛運悪いんじゃないかと思うの(´・ω・`)


元カレにも

とか


とか言われる始末…


断固言うぞ!


私は魔性系なんじゃない!
ダメンズが好きなだけだぁぁぁあ!!!!!





…Σ(*゚д゚*)ハッ!!

恋愛運悪いのはこれが原因か!!!