最近は充実してるのねぇ・・・ | 関西女の闘病記(関節リウマチ・橋本病・子宮内膜症・パニック)

関西女の闘病記(関節リウマチ・橋本病・子宮内膜症・パニック)

基本ブログなんてめんどくさいww
でも病気のこと書いて同じことで悩んでいる人のために
少しでも役に立てたらとおもって
あとは愚痴も書いちゃう!ためてても良くないし!今かかっている病気はブログの最初に・・・

いやはや最近前一緒に働いていた仲間と
集まってワイワイやっておりますヽ(*´∀`)ノ


最近楽しい!!
でも何年も連絡とってなくても繋がれるのは
すごく大事な縁だと
うちは思うのです!!


それが本当の友達じゃないのかと思うし
大事にしようと思ういます


でもねぇ
人間見ているだけで憧れのままで終わる方がいいこともあります

聞きたくないことまで聞かなくてはいけない時もあります
でも
それを聞くと信用していた自分が悲しくなります
そしてその人のことも嫌になってしまいます
まさか!!とは思いたいけど

裏付けが出来た時ほど悲しくなる・・・

割り切ればいいけど
割り切れないこともある


ん~なんて言えばいいのか

ショック(;゚Д゚)!がでかいってか
何とも言えない悲しさと不快さとが交差する

うちの性格が
嫌になるとどんどん嫌になる性格がダメなんだろうなぁ


でもねぇ
どこかで違うって想いたい気持ちがあるんよ
だから人に入り込むのが嫌になる


人間なんて簡単に裏切るし
簡単に信用してはいけないんだって
思ってしまう


人を騙したりする人って心が痛まないのかなぁ

自分は昔夜仕事してたから
沢山の男の人を騙すって言葉悪いけど嘘をつかなければならないときはあった
でもそれは仕事上のことで
自分が食べていかなくてはいけない術だから仕方なかった

でもそれがプライベートとなるとそういうことしたことがないから
自分が大切に思う人には信用するところがあって
何回もそれで騙され傷ついてきたなぁ

だから自分だけは人を騙したりしないって決めてる
大切な人が傷つくところ見たくないから・・・


人は誰かに支えられて生きてるし
一人で生きていける人間なんていないから


なんかこれ以上書くと長くなりそうだし
自分の書いてることもわけがわからなくなりそうだから
今日はこの辺で・・・・・