週末・・・ | 関西女の闘病記(関節リウマチ・橋本病・子宮内膜症・パニック)

関西女の闘病記(関節リウマチ・橋本病・子宮内膜症・パニック)

基本ブログなんてめんどくさいww
でも病気のこと書いて同じことで悩んでいる人のために
少しでも役に立てたらとおもって
あとは愚痴も書いちゃう!ためてても良くないし!今かかっている病気はブログの最初に・・・

やはりリウマトレックスを飲むと

金曜と土曜日は副作用なのか
とりあえず
体がだるく微熱が出る

だからずっと横になってることが多い

でもなんか人と話したくなる・・・
でもそれもめんどくさい・・・

だから友達にLINE付き合ってもらうことが多い

この薬で変形が抑えられるのならと思って
頑張って飲むけど

ほんとに身体が石のように動かなくなる

だから寝て起きて寝て起きてを繰り返してしまう

家事もほとんど出来ない状態になる

そんな自分が嫌になるけど
でもそんな自分を受け入れてあげないと・・・


今日は少し体調もマシになってきた
大体月曜日にはいつもマシになってくる

あと
最近発見したのは

薬が切れるときの感覚がわかってきたこと
あぁ~もう切れてくるなってわかる

得?損?
いやこれもある意味特技かも(笑)

まぁこれは昔からなんだけど
天気が悪い日は普通の人もそうだとおもうけど
身体壊してる人や精神的な病気の人
天候がよくないと
身体に不調がおきる・・・

気分的なものもあるかもだけど
低気圧のせいらしい

だから今日は薬の副作用は抜けてきてるけど
身体の不調でなんか身体が重い・・・


明日は晴れて欲しいなぁ・・・・・・・・