お久しぶりです





卒業式の次の日から風邪をひいてるマヌケのレイスンですネガティブ





そして卒業式の次の次の日である今日までまだ風邪を引きずっているわけですが





なんと今日は昼にステーキ贅に連れて行ってもらいましたびっくりマーク







わーいわーい🙌












てなるわけなかろうが





いやなんで今日やねん





こんなん書いたらあかんから書かんけど





ガチで吐○そうやった





全く食欲ないんよ無気力




なんで連れてくねん




めっちゃ寒かったし





ちなみに昨日の夕食もステーキ🥩






拷問かおい












とにかく食欲がないので贅ではステーキを頼みませんでした




何を頼んだかと言うと














冷麺





いやなんで寒いのに冷麺を頼むねん(ビシッ)




と冷麺を一口啜った時に自分で突っ込んでました





食欲がないせいかなるべく噛みごたえのないものを食べたかったのですが





冷麺めちゃくちゃ弾力あるじゃん死ぬわこれ昇天










とまぁもうとにかく頭が回ってません






冷麺に弾力があるのを知らなかったのはまだ許せる






まんま字面に"冷"麺と書いてあるのに冷たいものとはわからなかった自分が許せません








もうとにかく頭が回ってない魂が抜ける






ずっと虚ろに過ごしてる







そして今日の夕食はハンバーグ🍽️






しかもいつも通りの量






どう考えたらいつも通りの量でガツガツ系の食事を出せるねん





まじで僕の親は他人の体調関係なしの食事を提供してくることがわかったところで締めさせていただきたいと思います




いやでももちろん親には感謝してます







育ててくれてありがとうお父さんお母さん







みんなも体調気をつけて下さい






てかなんで関西弁っぽくなんってんだ