一昨日の夜初めての感情でどうすればいいかわからなくなってた





悲しいのに悲しくなれなくて泣きないのに泣けなくて眠れなくて





この感情の対処の仕方を僕は知らない





今は割と整理がついたので書いてる





だから今日まで書かなかった





というより書けなかった





死ぬほど練習してたつもりだったのに北信越出場というか入賞すらできなかった





正直昨日は学校行きたくなかったし





だれとも会いたくなかった





ずっと上の空の気がした





ああ、神様って非情なんだなって





朝起きてからなんか涙出てきて





そのあと思い出すたびに泣きそうになって





何のために頑張ってたんだろうって





才能なかったのかなって





何が楽しかったんだろうって





みんな北信越行けてたのに自分は行けなくて





もうやること終わっちゃって





だれの期待にも添えなくて





こんな自分って弱いんだなって





惨めなんだなって





今日までずっと思うようにしていた





陸上嫌いになるなって言ってた自分が嫌いになったら本末転倒





今は嫌いでいい





明日は好きでいろ





それだけを望む





ただたった一つだけ願いが叶うなら





陸上をやり直させてくれ





どこかで踏み間違えた道





はめ間違えた歯車を




一つずつ





一つずつ修正して





陸上が一瞬でも嫌いになることのない





今はもう不可能な世界線で





純粋に陸上を楽しみたい





楽しみたかった





ただそう願う