せっかくやから今日も今日とて振り返りと








サンショーにでた









最後までばてずにやり切れたかなって








まぁある程度は力抜いたからだけどね








もやっぱ飛ぶ時腰が曲がってたなぁ









前見てなかった









これに関しては飛ぶ時の恐怖心をなくすに限るかなぁ








あとは水濠と普通の障害の時どっちにも言えることだけど








飛んだ後に毎回失速して加速してを繰り返してたから












これを決勝で直したい










走る前熱中症かなって思ったけど









意外と走れたからよき










バナナが良かったのかな?









それと二日間もまともに走ったら意外と疲れるもんだね










なるべく疲労は残さないようにするけど









残ってたらそれも一興として










明日も頑張ってきます











うぉぉぉぉぉ!!












楽しもぉぉぉぉ!!!


















私の勝負曲