ビクトリーロード


このみーちー


ずーっとー


いけばー


あのまちーにー


つづいてーるー


きがすーるー


ビクトリーロード





まさきと編み出した名曲です




この曲を350TT前のむらけいに聴かせてあげると







○ろスzo(迫真)







と言われました(タブン、曖昧だったからあんま覚えてない)





せっかく鼓舞してあげたのに




え?なんか聞き覚えあるって?





カントリ-ロー、、、














よっす




れいすんです





今日350ティーティーありました!





結果はだって?







きくなこのやろー





\じゃあ話題に出すなこのやろー/






何となく最初突っ込んでみたら案の定最後ばてて見事に順位を落としていきました




泣きそう





まじで泣きそう






冬明けのボディーよ







戻ってきておくれ












ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!! (←冬明けのボディー)







ダメだこりゃ







いいもん強引にでも強くなるもん






てか来週1500計測やんけ






去年の記録塗り替えられるだろうか、






また結果伝えます










ではでは讃歌管弦部をやっていきます






二酸化ケイ素とフッ化水素入れた時の反応式




















SiO2+6HF→H2SiF6+2H2O





でかい方が見やすいよね






こんな感じ





これでできるのはヘキサフルオロケイ酸ですね




一応言っとくと強酸です







ちょっと疲れてるから特に深めたりはしません







明日新入部員どれだけくるかなぁ、






きっと死生ホールいっぱいにくるだろうなぁ





それを見越してみんなは端っこに座ろう







ワクワク






バイチャ