雨乞いしたら記録会に雨降った







うそです









なんか降ってくれた









個人的に走るのに関しては雨がベストコンディションなんすよね









なおその結果は雑魚乙でした、(1500です)








最後のバテぐあいがすごかったです






顔フリフリしてた






でも伸びしろももちろんあります









総体までには走る勘を取り戻して間に合わせます









反省すべき点は多かったちゃ多かったけど









全部が全部悪かったわけではないです









レーシンは今まで走る時に上下にぴょんぴょん跳ねてました








効率が悪い走り方をしてました









が、今日撮ってもらった動画を見ると、










あんま跳ねてませんでした(気持ち)









うん成長してるたぶん











あと割とシンスプにも来なくてだいぶ治ってきたなぁって感じがしました










でも治ったからと言って速くなるわけじゃないから










ゴリゴリに走っていこう🔥








そーいえば最初の体育の授業何すんだろ








ばいちゃ