今日のメヌー


(400+200)×2





どれだけで走ればいいのかわからなかったので全体的に早めで走ってみました、て言うかだいぶ頑張って走った






感想は








この陸上人生で一番きつかったと言えるほどでした







いや流石に盛りすぎか






ミドルよりきつかった、







シンスプに少し負担きた








ラストの200の僕の走りでダニンチ(ダニィベンチ)曰く







めっちゃ足庇ってる感じで走ってたら死井






上半身で強引に体を動かしていたらしい







知らないうちに庇ってるのかな






フォーム悪くなるのは嫌だな






土曜日走れるかなぁ








走れないことがあろうかいや走る







にしても今日のは辛かった







シーズン入りでほぼ四週間休まざるを得なかったのはイタスンギ






でもここから巻き返すのが僕さ







目標立てよっと







一日中10キロ









こころをもやせぇぇぇ











売買