2月13日

 

最近は運が登ってきました。もちろん先週あたりはもうどん底だったので、そりゃ運気も上がってきます。

 

まず昨日は雪の影響で授業がなくなりました。アメリカの大学は授業がなくなっても日本みたいに補講がないので最高です。

 

そして今日の文学の授業も教授がたどり着けなかったらしく、休みになりました。これは本当にラッキー。なぜなら文学の授業が一回なくなると、予習が一回分減るんです。これが下手したら60ページとかなので、とても楽になり、卒論とかに精を出せます。

 

ルームメイトとも仲良くなり、ソーラン節も成功しました。

 

今日はアジアカルチャーナイトということで日本韓国中国ベトナムタイなどの国がパフォーマンスをする祭りだったのですが、私たちはソーラン節をやり、無事に成功。

 

なんやかんやで明日は木曜なので今週も終盤。

後1週間ちょっとで春休み!!!!!

 

あと、明日はバレンタインですね。