2月7日

 

今日は木曜なので美術史だけ。覚えるの大変だけど、教養が身についてる感じして、嫌いじゃないです。何で小さい頃から文学とか美術とかに触れてこなかったんだろう。それはそれで楽しかったからいいけど、その分大人になってからツケが回って来る様な!

 

さて、バイトでした。

 

新しくJonっていうアメリカ人が入って来て、僕の隣で仕事をしていたのですが、とてもおもろい。今までアメリカで出会った人の中で一番面白い。獣医を目指しているので、僕のお姉ちゃんも動物病院で働いているから手が傷ついていることを話したら、「俺もやばいぜ。普通に、大型犬よりチワワのが怖いからな。全部傷はチワワにつけられたぜ」って言っててめちゃ笑いました。

 

その他七面鳥の研究をしているらしく、明日の朝6時から飼っている七面鳥の計測があるそうな。彼曰く、体重を計ってきた七面鳥が食べられる瞬間が一番悲しいので鳥に恋に落ちない様にしているって言ってました。

 

正直キャラが濃すぎてついて行けないですが、めちゃめちゃ仲良くなりました。正直バイトしている時が一番生き生きしているかもしれません。

 

月曜のテストに向けて頑張ります。