2月5日

 

今日はビザのことでそわそわしながらも、まだ教授からは返信なし。あした来ることを祈ろう。

 

日本語会話の会もクリスチャンも行きました。

 

時間があれば本を読んでいます。日本に帰ったら、たくさん国文学を読もうと思います。自分が好きなやつ、たくさん。

 

2時までやればやりたいこと終わるけど、それでも卒論には手をつけられない。しょうがない。焦るときではないかなあ。と

 

頭回らなくて特に何もかけませんが、アルクにエントリーしました。合格でも不合格でもメールは来るので、とりあえず書類で落ちたら笑えないので、結果を待とうかなあ、と。

 

ただ、何となく新卒はあまり募集していない様な気がして、少し不安です。

 

いろんな会社を受けてみよう。

 

最近毎日が必死すぎて、一瞬です。鍵返したのに返してないとか言われるし、部屋の鍵なぜか変わってるし、災難は止まらないなあ。弁償されるといいけどなあ。

 

おやすみなさい