1月28日

 

だいぶ時間が空きましたが、夜まで遊んでたか、疲れてかけなかったのどちらかです。

 

相変わらず勉強の日々ですが、就活に少し進展が見られました。

 

SPIの勉強も早めに始めたのでもう1周目の半分です。確率とか楽しい。

 

履歴書や志望動機を見てもらうために今いろんな人に添削してもらってます。キャリアセンターの人も優しい人で、メールで送れば良いって言ってくれたので、そうしました。もし良い感じだったら、アルクにはとりあえずエントリーしようと思います。東宝は悩み中。趣味と仕事を一緒にしたくはなくて、映画はなあ。趣味がいいなあと悩んでいるところ。エントリーだけはすると思います。

 

 

もうなんか卒論はぶっちゃけのんびりでも進めとけばなんとかなると思い始めてきたので、学校の勉強とかしっかりやって、ストレスや体調に気をつけて、帰ったらいよいよ本気出します。まあ1日1つ論文読めてるので十分すぎると思います。

 

それよりお仕事!

 

後、水曜日にマイナス20度を下回るらしく、休校にするためにペンステでは署名が行われていて、2時間で3600超えていたので、多分休校になると思います。やった。