1月24日

 

今日は木曜日だったので、授業の後はバイト!予習もなんとか勉強サイトをみるという裏技を使ったら格段にスピードが上がったので、これからも活用しまくります。

 

バイトはいつも通り暇でした。中国人の子がとても話しかけてきてくれて仲良くなった。

 

あと、イヤホンが6000円のやつが3000円くらいになってたのでAmazonで買ったのが届いた。もうこのイヤホン2年以上使ってるから中の線がむき出しで断線しかけてたのでちょうど良かった。毎日使うものだし!日本に帰ったらもっと昔買ったヘッドホンを愛してあげよう。

 

そして昨日気付いたのですが、4月はもう最後の月なのでカウントしないとして(笑)、三月は1週間丸々春休みがあるので、それもカウントしないとしたらなんと。。。。。。

 

あと6週間しかないのです!!!!!!!え、ヤバない!?ついに一桁になったよ週が!ゴールは近いので頑張ります。

 

明日で1週間おしまい!!!がんばろ!

 

あと今日は雪が少しだけ降っていたのですが、転んで頭を打って意識不明になった学生がいたらしく、全部学校は午後から休みになりました。僕はもう授業受けたあとだったんですけどね。。。。