1月22日

 

昨日は疲れてかけませんでしたが、大好きなバンドである、Panic! At The Discoのライブに行ってまいりました!

ライブ代とかホテル代とか払ってもらって、申し訳ないけど、伶に楽しんで欲しいって行ってくれる友達ができて嬉しいです。リーヴァイは日本に留学にくるので、その時は僕が払ってあげると約束しました。

 

車も運転してくれて、ワシントンDCまで片道4時間くらいかけていきました。車も話が止まらないし、とってもいいドライブでした。

 

何よりも、コンサートが最高すぎなんです。まず、席が本当に近い。真横。

 

そして、The gratest showとBohemian Rhapsodyのカバーを歌ってくれたんです。この今トレンディーな二曲を正式にカバーさせてもらってるのってこのバンドだけだから、やっぱりすごいんだなあと。

 

そして今日は授業なのでまあいつも通り夜まで勉強してって感じです。

 

ただ、火曜日なので日本語会話もありましたが、みんなが僕の負担を分けてくれて、楽しめました!

 

明日はあっという間に水曜なので、今週の折り返し!