1月19日

 

今日は土曜日で、雪もすごいので外出はしていません。と言っても、バイトはあったので、働いてきました。職場に友達が増えると楽しくなります。

 

バイト後は仮眠をとって、夜ご飯を食べて、就活関連のことを始めました。SPIの勉強久しぶりだったけど、割合苦手すぎて泣きそう。なんでこんなに分数と小数点に弱いんだろう。

 

職務履歴書と、履歴書もほぼ完成。あとは志望動機を書いて、キャリアセンターに添削してもらったらもうアルクには応募しようと思います。就活のビデオ見て思ったけど、やはり大手もたくさん受けて、幅は持っておいたほうがいいに越したことはないな、と。

 

受ける前から断念するなんて勿体なさすぎますし。

 

そんなこんなで1日も終わり、明日はライブです。どれだけ言っても「俺がおごる!奢らせて!」って言われるので、甘えようと思います。

 

就活も卒論も何もかも忘れてたのしむぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!