1月18日

 

一週間が終わりました。今日は文学の抜き打ちテストがあってどうしようと思ったけど、一応ちゃんと予習して行ったのでなんとかなると思います。詩の分析ですが、詩の構造を分析せよってやつで、弱強5歩格の英語がわからなくて諦めました。一個一個ちゃんと名詞があってしかも難しいので、覚えなきゃいけないとなるときついです。詩は本当に苦手です。

 

金曜ですが、今後楽をするため、ちゃんと勉強に励みました。偉すぎ。前期だったら金曜は映画見ようとかなってたのに。

 

このまま帰りまで遊ぶ時間はなさそう。と言いつつ、日曜に大好きなPanic! At The Discoのライブにアメリカ人の友達と行きます。最高かよ。

 

しかも月曜もマーティンルーサーキング牧師の日で、休みなんです。

 

残りあと13週間です。最近は2000年代の懐かしソングを聞きながら勉強するのにハマってます。

 

今日もエッセイ1つ書いて、論文1つ読んで、仕事に必要なモジュールみたいなのやらされて、あっという間な1日でした。

 

あしたバイトがあるので、早く寝ます。