12月10日

 

今日は月曜日ですが、もう学校は残りテストひとつなので、暇でした。

 

グータラゴロゴロして、友達と大阪という日本料理屋さんに食べに行きました。そしたら先輩がおごってくれて。

なんか焼きそばを頼んだんですけど、味は油そばで、最高でした。日本の油そばってこんな感じだったなと。

 

一応、単語の勉強と本を読むノルマは続けられているので、まあのんびりしてもいいでしょう。職探しは相変わらず続けています。

 

モニタリングの「もし彼女が有名人だったら」シリーズをマーヴィンとひたすら見ています。

あと、マーヴィンが四千頭身にハマったので、ネタの解説を任されています。なんか彼はもう半分諦めているようで、インドネシアに帰るつもりになりつつあります。

彼の代わりになるような外国人はいるのでしょうか。

 

明日のテストでいよいよちゃんと冬休みなので、頑張ります。

あと10日で彼女とまた会えるなんて、なんか夢のようです。

 

振り返ると、本当にあっという間でしかないのが、逆に怖いです。あんなに苦しんで過ごしていた毎日が、振り返ると一瞬だなんて、一番の皮肉だと思います。人間進みたくなくても勝手に前に進んでしまうなんて、便利ですが怖いです