11月4日

 

まず、サマータイムが終わったので、日本との時差が14時間になりました。いいような悪いようなって感じです。どうやって1時間ずらしたかというと、昨日の深夜2時になる瞬間、1時59分から、また1時00分に戻るんです。本当に不思議です。1時間得した気分になりました。

 

 

今日は先輩とご飯を食べて、それからはひたすら寮にこもって課題をやっていました。座っての作業が多いせいか、少し体に異変が。。。苦笑

 

 

まあそれでも課題は進んだのでよしとします。休憩にドラマを見たりと充実していたのですが、一日中誰とも話さないのはあまり得意ではないなと。

 

さて、あと2週間頑張れば、Thanks givingなんですよ。そしたらもう前期終わりなんです。もう最近このカウントダウンしかしてないような。留学しに来たのに早く授業終わって欲しいなんて、わがままな人だなあと。。。

 

ずっとジブリの音楽きいてレポートやってました。笑