11月2日

 

ついに11月になりました!前期最後の月です。(12月は一週しかないのでカウントしてません。笑)

 

おとといは教授にproposalを拒否されてめちゃ萎えていたのですが、彼女と映画を見て元気を出しました!

オフィスアワーにも行き、試行錯誤の末に認めてもらいました。

 

昨日は仲のいい日本人と友達の家に遊びに行き、朝5時までFIFAだったりゲームオブスローンズを見たりととっても楽しんでしまいました。その代償が。。。

 

朝一限、アメリカに来てから初めてサボってしまいました。一回くらい何ともないのですが、なんか罪悪感に苛まれてます。

 

お昼はマットに日本食を奢ってもらいました!それから午後はちゃんと授業に出まして、無事に金曜日を終えました。

 

なんだか気分が上がらない1日でしたが、お母さんと甥っ子とも電話できたので、まあ課題も頑張りました。彼女の体調?気分?が心配です。