10月28日

 

今日は日曜日なのでのんびり起床。お昼を食べて課題をやってから先輩とプールに。なんか成長しているのかわからずあんま泳げないから挫折しそう。泳いだ後は気持ちいいんだけどね。

 

帰ってきてからは課題だけ。東京オリンピックのボランティアにはお金を払うべき!っていうレポートを書かなきゃいけないので、それについてずっと調べて使えそうな記事や論文を探していました。

 

珍しく10時前にお風呂に入れたので、これから英検の単語をやって本読んで寝ます。英検の勉強は毎日ずっと続いています。単語も一番最後のレベルまできて、いよいよ難しいです。

 

後、ハロウィンのことなのですが、この前、外で黒人のコスプレをしている白人を見かけました。ただの人種主義でちっとも面白くも何ともないので、友達と「あれはダメだよな」てっ話をしてました。

 

まだまだアメリカも差別が多いです。アジア人然り、黒人然り。

 

よくないですな。