10月9日

 

今日はアジア文学の授業を受けました。テスト対策だったので、楽でした。

 

そのあとは課題なりをやって、日本語会話の会へ。新しい人も参加してくれて、みんなで今度映画を見ることに。もちろん、一作目は「僕明日」に決まりました。めちゃめちゃいい作品だし、何より小松菜奈が出ているので。見るの4回目になっちゃうなあ。笑

 

また、クリスチャンの会もとても面白く、友達も増えました。来週はみんなでボーリングに行ってキャンプファイアーをするそうです!楽しみ!

 

また、ずっと見たかったアントマン&ワスプとマンマミーア2が大学で上映するらしく、忙しいけど見に行きたいなと考えているところです。

 

 

家に帰ってからは、予習を12時までやり、2時までライティングの課題をやりました。火曜日は忙しいです。また、今日発覚したのですが、11月はThanks givingで授業が一週間休みなので、11月は3週間だけ頑張れば学校は終わり、僕の留学も半分を迎え、彼女にNYで会えます!!!!この発見は僕のモチベーションを飛躍させました。頑張れそう。

 

さて、明日水曜が終わればいよいよ今週も大詰めです。頑張るぞ!!!!