10月7日

 

ここ二日間は深夜まで飲んでいたので、更新できませんでした。

一昨日はパーティーに行ったのですが、ウェイウェイしすぎてて、僕は楽しくなかったです。笑

 

昨日は日本人のみんなと飲んだので楽しかったです。また、初めて映画館にもいくことができ、とても良い休日でした。venomを見ましたが、日本より1ヶ月も早く見られるのはなんかお得な感じがします。字幕なしでも平気になっててよかったー。高校生の時は全然映画楽しめてなかったのに!

そして今日は予習をし、勉強をすませてから映画を二本見て、2本目はずっと見たかった「ヴァレリアン」SF感強くて、なかなか面白かったです。

今はなぜか外国人がアフリカでサバイバルをする番組を見ながらブログを書いています。意味わからん。

 

めちゃめちゃストレス発散できた週末でした。また一週間頑張るぞー!