9月26日

 

今日はいつも通り授業に。授業では昨日返されたライティングの割合の話をしていて、Aを取れた人は一握り、Bが三分の一、残りはC、D、Fという話をしていて、「おお、Bだったから負けてないぞ!」と意気込みました。

 

文学の授業はいつも通りだけど、何だかグループがとても仲良くなったような。とても楽しい。

 

家に帰ってからは、授業の予習をして、podcast作成を始めました。ラジオを作るというのは初めてなので、結構大変でしたが、まだこれでいいのかわかりません。peer reviewまで待ちます。

 

そしたら9時ごろにマーヴィンがきて、プレッツェルを持って来てくれました。無料でもらったからあげるよとのこと。寮の部屋で少し話し込んで、解散。

 

インボイの動画を見返してたら12時過ぎてました。みんなに会いたいなあ。またみんなと歌いたい。帰るときにもグループあるといいなあ。

 

英検一級の単語帳、半分まできました!引き続き頑張ろう!

日本はそろそろ学校が始まるそうです。