9月22日

 

さて念願の土曜日です。今日は午後からJFAのみんなとキックボールとキャッチボールの予定だったので、サンセットパークでスポーツを楽しみました。

 

疲れてそのあとは爆睡したんですけど、日本人の友達が誕生日ということだったので、ご飯を食べに行って、サプライズでケーキを買ってあげました。今日ご飯を食べた日本人は本当に居心地がいい。やっぱこことクリスチャンが1番の居場所かなあ。

 

なにはともあれ、アメリカに居場所ができたのは本当に大きいです。あとなんか留学生みんな日本に彼氏やら彼女やらがいて、そこと話すのも、あるあるを共有できて楽しいです!

 

帰ってきてからは課題の残りをやって、明日も勉強をします。

 

明日はのんびり一日勉強かなあ。体重2キロ太っててショック。この調子だと帰るときには。。。笑

 

あと、今日はペンステに留学を考えている大学の後輩から連絡がきた。地元も同じで、ペンステにぜひきて欲しいと思ったのと同時に、もう新しい交換留学生が決まってしまうんだなあという複雑な気持ちでした。もちろんまだまだ僕はここにいますが。笑

 

痩せたいいいいいいいいい