9月20日

 

今日はアジア文学が終わったらひたすらテストを頑張った!もうなんか予想していた通りに難しくて、投げやりになりそうになったけど、時間いっぱい頑張りました。点数取れてるといいです。

テストを受ける時間帯は自由なので、僕がテストを終えた頃に中国人の友達が「れいここなんて書いた?」って聞いてきたので、僕もよくわからなかったけど、こんな感じのこと書けばいいんじゃない?って言ったら、「そうかあ。わたし、本読んでないんだよね。」って言ってきて、マジかって感じでした。笑

 

授業内では二冊扱っていて、一冊は読み終わりました。なのに、よく読まないで受けたなって逆に感心しました。やっぱみんなサボってんだよなあ。僕はしっかりやらないと!

 

テスト終わりはひたすら課題。明日は楽しみがあるので、今日頑張った。木曜日までくればもう安全。今週は乗り切りましたね。

 

彼女も今日で実習が終わるようです。お疲れさま。

 

夜はエリックと散歩ついでに買い物に。久しぶりに話すと元気もらえるんだよなあ。

 

明日頑張って、一週間を締めくくります!お休みなさい!