皆様こんにちは(˶´ᵕ`˶)


こんにちはと言っても記事を書いてる今は

ガチガチのド深夜ですがね←


雨も降りましたね☔

仕事でヘトヘトで📝 ́͏̖-

色々心に残った気持ちを整理する♡.*・゚


でもねぇ〜こんな夜には

ネガティブな気持ちしか募らないんですよね(、._. )、

 




皆さんにはありませんか?

「いい事あったはずなのに嫌なことばっかり考えちゃう……(´×ω×‪`‬)」


「家に着いたらやる気でない!色々したいことあったのにな……」

なんてこと( ◜௰◝ )︎ 





もちろん私も現在そうですね

誰しも思い切り沈みたい日もあるものです(っ´・ω・`c)


そんな時は皆さんどうしてますか?

特別にお酒飲んじゃう?🥃


大好きな音楽を聴いてみる?🎧𓈒𓏸


思いを絵にしちゃう?🌷︎📄


ゲームで思いっきり楽しむ?- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛

色々な方法があると思います。

私は気分が沈んだ時は

とにかく、

糖分。

(クソデカ声)

糖は、全てを解決する。(迷言)


お菓子もいいけれど、

特に私は濃ゆい牛乳で割った

ココア🍫が大好きです(๑♡∀♡๑)


特に気が沈む時は無理せず

自分を甘やかしましょ(*´︶`)


ちょっとお高めのココアを買って

ちょっとお高めの牛乳で頂く

ほっこりしてまた明日から頑張りましょ( *´  `*)☕️♡.*・゚



 





もちろん人生、色んなことがありますね( っ◜~◝c)ᐝ

人それぞれ歩む道は


近くても                   遠く、


大きくも小さく


明るくも暗い。


訳が分からなくてクラクラしてしまいそうです。

酷い時は全てを投げ出して

いっその事人生を潰してしまいたくなるくらい

苦しい時もあります。


でも、

それが人生です。

貴方だけが創り、彩れた貴方だけの世界

暗い色もある

でも、その暗闇の中にチラホラ見える

綺麗な灯り

夜空に見えるし☆。.:*・゜

𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸月明かりの下の海面にも見える


そんな貴方だけの《人生》、もとい《キャンバス》を

もっと塗り潰して

もっと価値のあるものにしていきましょう。


大丈夫です、ここまで仕上げた貴方なら

続きの色をどこに塗ろうと

必ず素敵なものにできるでしょう。



私だけの《人生-キャンバス-》