皆様こんにちは(˶´ᵕ`˶)



ハチャメチャにお久しぶりな気がしますヾ(:3ヾ∠)_
プライベートで色々ありすぎてもう
イラストやブログ所ではなくなってましたねヾ(:3ヾ∠)_
ストレス社会……絶賛揉まれまくってます( ߹ㅁ߹)

適度に自分を甘やかして、息抜きをする大切さを
学び始めてます(´-ω-)
私は週末に以前このブログでも紹介した
六花のつゆ
を注文しましたよ( *´  `*)エヘヘ♡

あのレーズンサンドなど北海道のお菓子で
有名な六花亭発祥のお菓子です(*´︶`)

このアルコールボンボン?琥珀糖?
とても繊細で優しい味が特徴的なんですよ〜.*・゚(*º∀º*).゚・*.
見た目も可愛く、紅茶などに入れてもいいそうです!

パッケージも可愛くて、視覚も味覚も
楽しませてくれるこちらのお菓子が織り成す贅沢な時間は
心をふんわり包んでくれますよ(✳︎´∨︎`✳︎).°。


 

 

1粒がコロコロと小さいため私は

大きいサイズを買いましたが、

こちら小さいサイズもあるんですよ( *ˊꇴˋ)


「そんなに食べきれないな……」

「アルコール入だし口に合うか分からない……」


という方には下記のミニサイズが

オススメです!.*・゚(*º∀º*).゚・*.


皆様ぜひチェックしてみてください!- ̗̀ ෆ(  ˶'ᵕ'˶)ෆ  ̖́-

 


到着が待ち遠しい……(* ´ ˘ ` *)フフフ
それまでは……この社会を耐えねばヾ(:3ヾ∠)_

もう主な生息地はTwitterですね……
まぁそのTwitterもそんなに息してないけど
宜しければこちらでも覗いて頂けると
狂喜乱舞します(落ち着け)
【@aroa_reisu_art】


まぁそれでも辛うじて描いてたイラスト等を
またぼちぼち掲載していきましょうかね(*¯꒳¯*)ウム
もし宜しければまた皆様お付き合い頂ければと思います( *ˊꇴˋ)エヘッ








と、言うわけで今回は
私の作った物語を漫画にしてみました!v(・∀・*)

ですがですね、アメンバーで公開してる小説と
ちょっと内容が違います。

えぇ、実は自作の小説……
読み返してて
すんっげぇ
恥ずかしくなり
( ˙-˙ )

いわば話の構成とかも、初心者+厨二病感が
これでもかと詰め込まれていましたので……(-ω-;)
ぼちぼち物語の構成も練り直したいなと思ってるんですよ……

そのため「こんな冒頭ならいいなぁ」
と、考えた内容に変わっておりますので
悪しからず(๑ ิټ ิ)ヘヘッ←

そして例に漏れず
  • 作画崩壊
  • 下手な話構成
  • 不慣れなコマ割り
に、ご注意頂けたらなと存じます_|\○_








はい。
( ˙-˙ )
今の私には
これが精一杯だった……ウッウッ

そらまぁ一章分漫画を描く画力も体力も想像力も
そんなにある訳なかろうて( ゚σω゚)←

しかし
小説を書き直すのであれば
挿絵を入れていきたいなと考えてます
そっちの方が描写の整頓がしやすいからね(*´︶`)

どれほどかかるか分かりませんが、
何卒ご容赦くださいm(_ _)m

あとはおまけで作者(レイス)の
戯言漫画でも貼っときます_( _'ω')_


きっと同じだと言う仲間は絶対いると思ってるいるよねもちろん分かってるよ怖がらずに出ておいd(((((((殴