皆様こんばんはヾ(:3ヾ∠)_

 

バチバチお久しぶりです。(ほんとに)

いやはや投稿が止まって1年数ヶ月過ぎましたか……

いや1年半?

だいぶおサボりしてましたねヾ(:3ヾ∠)_


レイスさんはね、一応元気です_(┐「ε:)_

最近はTwitterの方で息してますよ( ◜௰◝ )

一応ね( ◜ᴗ◝)




別に絵を描くことをやめたり、諦めた訳ではなくてですね。

ナチュラルに

そんな時間ない(  ◜௰◝  )

余裕もねぇ( ◜௰◝ )

と、言う感じで見事に安定した

社畜ライフにて生きてます✌︎(๑ ॑꒳ ॑๑)✌︎


あれから私は掛け持ちバイトが終わり、

カフェでバイトを続けて社員登用に受かりました。

今は上場企業の飲食店で社員として

お仕事に取り組んでいます。


まぁその飲食店は

カフェだけじゃなく他のレストランなども経営していて

私はそのひとつのブランドに異動になりました( ◜ᴗ◝)


で。( ◜ᴗ◝)

馬鹿みたいに仕事が出来ない部下(バイト)と

報連相が成ってない上司に頭抱えながら酒キメてます()


やりたいブランドから離れたこともありだいぶ

メンタル削れながらも、

さらに上の立場の方々の期待には答えようと

毎日奮闘しておりますわ((´∀`*))


最近はプライベートが充実しており、

昔のパワハラの件などが笑い話として話せるくらいに

復帰しましたよ((´∀`*))


今度高校の頃のお友達と飲みに行く約束もあり、

マネージャーや課長クラスの方からは高評価頂き、

お客様からお褒めの言葉を頂けるくらいに成長したし

職場の人間関係は及第点と言った所でしょうか。

それでも楽しく仕事してます((´∀`*))





んまとりあえず最近はね。

Twitter……おっと失礼。

Xの方でちょこちょこ生存報告()してます。

イラストもそっちメインで上げてますかね((´∀`*))

良ければ覗きに来てくださると嬉しいです(*´︶`)


とまぁイラストブログ開いてる奴が

挨拶だけで終わるとか馬鹿馬鹿しいので((´∀`*))

今まで貯めに貯めてたイラスト

とにかく載せていこうかと思います!

良ければ見てくださるとモチベ上がります(ㅅ´ ˘ `)















思ったより絵描いてなかったな((´∀`*))
まぁでも、下から三枚目のイラストは
一昨日とか三日前とかに描いたやつなので
まだ画力は守られてる((´∀`*))

またぼちぼち顔だそうかなと思いますので、
その際は仲良くしてくださると嬉しいです(*´︶`)

( ´ • ·̫ • ` )ノバイバイ