どうも皆様

こんにちは

(* ᐕ)*


最近また暑くなってきましたねヾ(:3ヾ∠)_

私は暑いの苦手なので

割かし辛いですヾ(:3ヾ∠)_





前置きはさて置き、

私とある喫茶店で社保に入り

アルバイトをしているのですが

今年の8月弱で飲食店経験4年目

になります(´˘`*)


その勤務経験の中で思ったこと

あるあるだなと思ったこと

これされると飲食店店員は嫌がりますとか

そういうのをぼちぼち

漫画にしようと思いますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


それではまず1つ目から(´˘`*)




はい。
まず1つ目は
人を引き寄せる人
閑古鳥を引き寄せる人
です。

「バイトのこの人が居ると人が来るよね」
とか
「このお客さん来ると必ず混むよね」
というジンクスが
少なからず実在してますwwwwwwwwwwww

またその逆で、
【閑古鳥が鳴く】、つまりお客さんが来ず
鳥のさえずりが聞こえてくるほど暇になるように
「この人来ると暇になる」
というのもありますwwwwwwwwwwwwwww

はい、漫画にある通り
私、
レイスは
しっかり、
もうしっかりと、
Aタイプです。
(大声)

おかげで毎回疲れ果ててますヾ(:3ヾ∠)_


【今回のオススメ曲】
ウインク/手越祐也

ボカロP、すりぃさん作曲です(´˘`*)
以前の記事で紹介した
【カメレオン】なども手懸けています(´˘`*)


ハロハロウィンク 貴方の虜に♪
(( (・∀・) ))




良ければコメント等下さると幸いです。

なにか個別で
「飲食店でこれやるとどう?」とか
「これやってる人どう思う?」など
ご質問あればお答えします(´˘`*)
誰でも良ければ質問してみてね(´˘`*)

バイバイ( '∀')ノシ