皆様こんばんは(´・∀・`)


最近すっかり暖かくなって参りましたな…

もうコタツも要らなくなってきたかもしれん。

かく言う私も半袖の服を

引っ張り出してきたところです((´∀`*))


桜が雨みたいに散る様子も綺麗ですね〜

その期間は本当に短いものですが( ̄▽ ̄;)

美しいものというのはやはりなくなってしまうのが

早いもので…しかしそれが風流っていうね。

夏も近いね、reisuです。




 


    

「あぁ、もしもこうだったらいいのにな。」

そんな思いが口から

ついて出そうになる。

しかしそれは

胸の中に押し殺しておくことが

正しいことなんだ。


「理想」とは、言い方次第で

「嘘」となる。

こうだったらいいのに。

ああだったら幸せだった。

そんな願望をあたかも

現実に起きたかのように言ってしまうと、

誰かを騙すことになってしまうのだ。


でも、時としてその願望は

抑えきれぬほどの感情に乗って

溢れてしまう事がある。


苦しくて、辛い毎日。

誰もが私を蔑んだ。

誰もが私を嫌った。

絶望の中私が思わず口にした願望


「優しい人はいるんだ!私の事を大切にしてくれる人はいるんだ!絶対に!だから私は生きることを諦めたりなんかしない!


自分でもいないって分かってる。

こんな私なんかを

大切に、優しくしてくれる人なんて

御伽噺じゃあるまいし。


でも、いたんだ。


嘘が許される日に私は

同じ願いをしたんだ。

その次の日、君は世界に降り立った。


赤い瞳は宝石のように輝き、

微笑みは時間さえも忘れるほど

見惚れてしまう。


生まれてきてくれて、ありがとう。

貴方は私の希望だよ。




はい!今日は私のオリキャラ、
地味に私の創ったこの中で初男キャラであった
夜桜 聖の誕生日!!!

お誕生日おめでとう聖!
これからもどうぞよろしく頼むよ(*ˊᗜˋ)




良ければコメント等下されば幸いです。

さぁて小説も滞ってらっしゃるぅ(´・ω・`)
頑張って仕上げます💪

バイバイ| ・∇・)ノシ♪