最近脂に対する耐性が無さすぎて
本気で揚げ物フライ系無理になってきたwwwwwwww
あれおかしいな私まだ
未成年のはずなんだけどなwwwwwwwwwwwwwww

Twitterで友達から応急処置の仕方を
教えて貰えてなかったら今もまだ
具合悪いままかとwwwwwwwwwwwwwww
いやぁ体調管理はしっかりしないとね☆
三角食べ大事、reisuです。









♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
どうも皆様
こんにちは
‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
🎼.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

本日は私の作成してる物語である
「RECALL-リコール-」に登場する
14章の敵キャラ、
クルーン・マリス・ファンタジアの
誕生日でございます!!!!
おめでとうクルーン!!

まだ服装も再案が完成していないから
旧のままだけど許してけろ(´・×・`)

彼はピアニストで、ピアノの奏でる音を
具現化させて攻撃したり、
音で相手を魅了して味方にすることも出来ます!

シャムロック・ラディウスという
盲目の少女のためにならなんだってするという
言わばクーデレwwwwwwwwwwwwwww
割とピュアな一面があるんですよ!

お誕生日おめでとうクルーン!
これからももっと君達が輝けるように
頑張るからね!
これからもよろしくね!







良ければコメント等下されば幸いです

ちなみに最近聞いてる
みくちゃんの曲です!!
泣けるいい曲なのでぜひぜひ〜


バイバイ|ω・`o)ノ"