昨日の夜新人歓迎会があり
どんちゃん騒ぎしてました( ◜ω◝ )
しゃぶしゃぶ食べたりたい達したり
割と充実してました✧٩(ˊωˋ*)و✧

まぁ二次会には私高校生なんで、
寄ったファミレスで時間的に高校生は無理って
断られたから行けなかったですが
カラオケ1時間後輩ちゃんと歌ってました( ◜ω◝و(و "

ただねぇ〜、その時なれないヒールを
履いたばかりに、帰り足が痛くて痛くて
しょうがなかったです( ◜ω◝ )
慣れないことはするもんじゃないね( ◜ω◝ )
次の日足が痛かった、reisuです。










⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
どうも皆様
こんにちは
╰(‘ω’ )╯
---------------------------------


今日はちょっと時間が無くて
バイト先で記事書いてます( ◜ω◝ )

今日忙しくてめちゃくちゃ休みたいけど、
なんだって今日は
ペリストル・カリ・シュタインの誕生日
ですからね!!

これを書くまで休みませんぞー!

うーんちょっと写真暗く加工しすぎちゃったかな?
もっと明るいところで撮ればよかったかも。

Happy  birthday ペリストル!!
ちょっと君は内気だから、こうやって祝われるのは
ちょっと照れくさいかな?
それでも祝うんだけどな!フーハハァ!!







良ければコメント等下されば幸いです。

さぁてもうひと頑張りしますか( ◜ω◝ )
正直今すぐ帰りたい

バイバイ(*´ω`*)