今回は四連休ですねえ✧٩(ˊωˋ*)و✧
皆さん四連休の予定はどうです?
やりたいこと、夏にやり残したこと
沢山やってストレス発散させましょう!

まぁコロナで自制されてる所もあって
プールや海、または人が密集する場所や
海外なんかは当然の事ながら行けないですか
やはり今年の四季は1回限りですからね。
まだ暑さの残る今のうちに
やりましょ!

…え、私?
私はそりゃ予定がぎっしりですよ!
バイトで( ◜ω◝ )
 社畜とお呼び( ^ω^)reisuです。









----------------------------------------------------

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
どうも皆様
こんにちは
*ฅˊωˋฅ*
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

投稿遅れて申し訳ないです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ちょいとリアルが忙しくて投稿する
気力がね…?

いやぁそれにしても
ところどころ涼しい日も出てくる
この感じ…
とっても秋( ^ω^)

私秋って冬の訪れを感じられるから
好きなんですよね( *˙ω˙*)و グッ!

まぁそんな私の世間話は置いといて( ◜ω◝ )

実は私、9月12日頃かな?
友人を誘って一緒に東京へ
行ったんですよ!
このインドアな私が!東京へ!

別にすごいことでもなんでも
ないけども( ◜ω◝ )

そこで食べた料理などが
とても美味しかったんですよ!♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
なのでイラストの前にそれを
紹介しようかなと( ´◔ ω◔`)
 





----------------------------------------------------

今回合計3件回ったのですが、
最初に行ったのは
スパニッシュラウンジ
パラドール🥘
です!

こちらは東京の恵比寿にありまして、
恵比寿駅から徒歩5分の場所にある
ビル(?)の2階にあります!

スパニッシュラウンジさんは
ランチとディナーで
メニューが変わるんですよ!

こちら(上の写真)はランチメニューの
ハンバーグランチ(手前)
で、奥のは見えてませんが
ステーキランチになってます( *˙ω˙*)و グッ!

私実は前にディナーの方も
行ったことあるんです!*ฅˊωˋฅ*
それがこちら
スパークリングレモネード↑
野菜のパエリア↑
デザート盛り合わせ↑

です!

どれも美味しくて、内装もとてもオシャレ!
ディナーのパエリアも本格的で
最高でした!

お値段はランチの方がめちゃ安ーい!
でもディナーの方はたくさんの種類の
お料理を自分で好きに選べる!

どちらもオススメです〜*ฅˊωˋฅ*




----------------------------------------------------

2件は
FARM to PARK RACINES‪🍦‬
です!

こちらは恵比寿から離れて、
池袋に行った時に
近くにあった公園(?)にありました!

写真のは
ヨーグルトアイス(ベリー)
レモネード
です!

甘酸っぱいヨーグルトアイスに
ベリーは格別です!*ฅˊωˋฅ*

レモネードもレモンが丸々入ってて、
はちみつがたっぷり入ってるので
ちょいと美容にもいいかも?(*´∀`)

これ食べてる時にうめぇうめぇって
食ってたら友達が私の様子見て
「なんか見てるこっちが元気出る」
と言ってくれてこっちも楽しんでくれてて
とっても嬉しくなりました✧٩(ˊωˋ*)و✧





----------------------------------------------------

ラスト3件目は
皇琲亭☕
です!

漢字間違ってるとかじゃないですよ?
本当にこう言うお名前のお店なんです(*´∀`)
内装もとってもオシャレ!
隠れ家のような感じかな?
おじいちゃんおばあちゃんと言うより、
知る人ぞ知るカフェ!みたいな雰囲気!

こちらも池袋駅周辺にあります!
砂糖等の入った入れ物↑
アンブル ドゥ レーヌ↑
(ミルクがかかったコーヒー)
アンブル ドゥ レーヌ(手前)
ガトーショコラ(手前)
ブレンドコーヒー(奥側)
机上風景(向かいの席は友達)↑

どどんとこんな感じ!*ฅˊωˋฅ*
アンブル ドゥ レーヌは
カクテルグラスに入ってて、
最近カクテルの情報を見漁ってる
私にとって超素敵なコーヒーでした!

余談なのですが、こちらのガトーショコラ。
実は私チーズケーキを食べようと
思っていたのですが、私達が店員さんを
呼ぶ前に店員さんが気づいてくれて

「ご注文はお決まりですか( ˙ω˙ ?)」

って来てくれたんです。
初めてのお店ともあり、緊張して私は

「あっえっとこれ(アンブル ドゥ レーヌ)とこれ(ガトーショコラ)ください( ^ω^)」

と言ってしまったのできたんです( ^ω^)
名前ではなく焦って指差しで
注文してしまいましてね( ^ω^)
どこに行っても
私は馬鹿だね( ^ω^)

それにしても、この日は
バイトを休み取って行ったのですが
良い休みになりました!
東京のカフェ巡りまた行きたいなぁ〜(ง ˊᵕˋ)









----------------------------------------------------

さてカフェ巡りの話はおーしまい!
こちらからはイラスト公開です!

私、前にTwitterの方でとあるものを
見つけましてね(*´ω`*)

皆さんはTwitterではやった
スロットをご存じですか?
私もたまに面白そうなのを見つけて
回したりするのですが、

3つのランダムに言葉が回る
四角があって、それぞれタップで
止めるものなのですが、
以前こちらで
性癖に素直な主従メーカー
というものを見つけましてね( ^ω^)

私も早速引いてみたんですよ。
まぁバリエーションの多いこと( ˊᵕˋ)
そんななか、私が止めたスロットで
目に止まったのはこちら


…( ´◔ ω◔`)
…これは…
リューネルで描くしかねぇだルルォ!?

 ネルティア(王妃服)+リューキ(執事服)

まぁ服装は見本とか見てない全部
空想の世界の代物なので
どんなのがそういった服なのか
全く分かってないので
執事服でなくても御容赦頂きたい( ´◔ ω◔`)

個人的にはネルティアが
可愛く描けたかなと( ^ω^)
あと地味にリューキ手をネルティアの
腰に回してんのな( ◜ω◝ )

なんかセリフがアンジャッシュしてる(´◔‸◔`)
でも大体嫌われてるかそうじゃないかって
お互いのセリフで決まるよね。
私も気をつけたい( ◜ω◝ )










----------------------------------------------------

良ければコメント等下されば幸いです。

漫画の件なのですが、ちとこれから
就職やバイトの件でバタバタしそうなので
今現時点で終わった場所だけ後ほどアップ
しますね、ノロノロ投稿ですみません(・ω・`)

バイバイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙